楽市楽座in福井 8.15 8.16

F楽通信 8月16日号a
 最終日、8月16日早朝はひんやりと秋の気配

 1週間前の月曜に楽市楽座の開催を決定してあっというまに最終日の朝です。気温も17度くらいまで冷え込んですっかり秋の気配。長袖トレーナーなど秋冬物の衣料も大量に届いておりますので、被災者の方は持っていって欲しいと思います。
 昨日は早速お礼のファックスなども届きありがとうございました。その中で駐車場の案内などが不足していたのではとの指摘が有りましたので、それも含めた当日案内プリントをつくりました。プリントアウトしてご確認下さい。東側の道路は北向き方向だけの一方通行ですのでお気をつけ下さい。周辺の路上駐車はやめてコインパーキングをご利用下さい。60分100円です。
<16日再入場券-会場案内>
 また、受付用紙もダウンロードして住所と名前(ご来場者全員)を記入してお持ちいただけると助かります。
<16日受付用紙>

 福井新聞の20面に写真入りで掲載されましたのでどのくらいの反響が有るか楽しみです。早朝には冷蔵庫を提供したいと清水町からの問い合わせの電話も入りました。記事の中でご来場者のよろこびの声が紹介されていましたが、現場で忙しくしている我々には意外と届きにくいものなので嬉しかったです。

 無料フリーマーケットは本日16日の16時で終わりですが、大量のゴミの始末など後片付けが残っています。17日10時、18日10時から数時間お手伝いしていただけるボランティアを募集しています。よろしくお願いします。

 電子メールが不調です。共有した方がよい情報は、掲示版http://www.pasovola.net/bbs/m_machi/m_machi.cgiも合わせてご利用下さい。

マイク・ヨコハマ


トップページ ●F楽通信

スタッフより ●日時・場所について ●被災者の方へ ●物品提供について ●寄付金のお願い ●ボランティアのお願い ●荷物送付連絡先 

 

制作:2004.8.16 07:00
訂正:2004.8.16 07:00

呼びかけ人:マイク・ヨコハマ
imac@mike.co.jp
Tel:090-9766-3340